スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G STRIKER スイングアーム!! 新製品
ついに完成しました


【G STRIKER スイングアーム】
に新しい車種が追加となります。
先ずは、
【HONDA `03~CB1300SF】

そして、
【YAMAHA XJR1200】

コンセプトは変わらず


『縦剛性は強く、横方向は適度なしなりを持たせる事で、より安全に早く走りたい。』

パイプサイズを縦95mm×横40mm(板厚2.5mm)の異型目の字断面(トリプルスクエア)を採用。
表面処理は、バフ仕上げと特殊コーティングのセラコートブラックの2種類
各種オプションを設定しお好みのカスタマイズが可能
世界で1つの自分仕様が実現します
CB1300SFは2003年以降(SC54)専用です。
アクスルシャフトは純正を使用し、ボルトオン装着が可能
オプション:オイルキャッチタンク仕様のみ政策対応が不可となります。
価格は、バフ仕上げが¥160,000~(税別) セラコートブラックが¥190,000~(税別)
2008年~、2014年~、ABS車、スーパーボルドール車両は現在未確認。
今後検証予定となります。
確認取れ次第WEBにアップしていきます。

XJR1200専用
アクスルシャフト付属、ボルトオン装着可能。
価格は、バフ仕上げが¥160,000~(税別) セラコートブラックが¥190,000~(税別)
XJR1300は未確認となります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい





に新しい車種が追加となります。
先ずは、



そして、



コンセプトは変わらず



『縦剛性は強く、横方向は適度なしなりを持たせる事で、より安全に早く走りたい。』

パイプサイズを縦95mm×横40mm(板厚2.5mm)の異型目の字断面(トリプルスクエア)を採用。
表面処理は、バフ仕上げと特殊コーティングのセラコートブラックの2種類
各種オプションを設定しお好みのカスタマイズが可能
世界で1つの自分仕様が実現します
CB1300SFは2003年以降(SC54)専用です。
アクスルシャフトは純正を使用し、ボルトオン装着が可能
オプション:オイルキャッチタンク仕様のみ政策対応が不可となります。
価格は、バフ仕上げが¥160,000~(税別) セラコートブラックが¥190,000~(税別)
2008年~、2014年~、ABS車、スーパーボルドール車両は現在未確認。
今後検証予定となります。
確認取れ次第WEBにアップしていきます。

XJR1200専用
アクスルシャフト付属、ボルトオン装着可能。
価格は、バフ仕上げが¥160,000~(税別) セラコートブラックが¥190,000~(税別)
XJR1300は未確認となります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい

コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://strikerjapan.blog121.fc2.com/tb.php/471-e1f42f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)