fc2ブログ

2024-03

ロードライダーフェスタ行ってきました!

昨日はお知らせ通り「ロードライダーフェスタ」行ってきましたよ!



AM 7:00 東京サマーランド到着、設営終了。

RRフェスタ2013_02

よく晴れました!天気は申し分ないのですがとにかく寒い。。
考え得る最大限の防寒をして行ったつもりが、「これは今日1日大丈夫なんだろか」と不安に陥る雪国出身w


AM 10:00 開場!!

どどーっとお客さんが押し寄せて来ました!この頃になると陽もだいぶ高くなり、心配していた気温もグングン上がります。
さあいらっしゃいませ!新作MK3サイレンサー見てってちょうだい!聴いてってちょうだい!
なんならこの場で注文ちょうだい!(←)

新作マフラーやステップ、カーボンパーツ、新しい排ガス試験「WMTCモード」のお話なんかも交えながら、たくさんの方にご案内させていただきました。ご清聴いただきありがとうございます!

RRフェスタ2013_03

時系列でお伝えするつもりでしたが、ここから先はお客さんお話していたので しばらく写真がありません。

もうこの辺では お昼を回ってますね。

その間に強力な助っ人軍団登場!!

まずは Busa-Tomo.netより、主宰のKenさん!2013モデルの黄色い外装が鮮やかなハヤブサです!

次に ビッカビカの火の玉ZEPHYR750 Nさん!筑波通いはそろそろ季節的にキツい?笑

そして最後は「関東ゼファー祭」を毎年主催されてるUさん!TOTレーサーでもありますね!
イエロー×パープルのZEPHYR1100は見た目も中身もパンチありまくり!

RRフェスタ2013_05

おかげでブース内も随分賑やかになりました!目が痛い!(大袈裟



来場ありがとうございます!集客効果はグンと上がったみたいです(^^)

RRフェスタ2013_04
RRフェスタ2013_06



毎度の事ながら私自身はほとんど見られませんでしたが、

皆が熱狂するエクストリームパフォーマンスお色気ダダ漏れの女性ダンサーの皆さんによるダンス、

新作ウェアファッションショーなど、見どころ盛り沢山で 来場されたお客さんも楽しめたようです。

ロードライダーフェスタはこの派手さがいいですね!

なんたってイベント進行MCがタイガーマスクでしたもの(爆)プランチャーされるかと思いました。

本当はその辺も画像交えながらこのブログで紹介したいんですけどね、駐輪場を回って来場された皆さんのバイクを勝手にランキングしちゃうとかね、面白そうなんですけど。1人だと基本的にブースから出られませんので(^^;)
次回はそんな画像を撮って回ってくれるカメ小を募集しますww


楽しい時間はあっという間、最後のじゃんけん大会が終わり 閉会のPM15:00となりました。

みなさんステキな景品ゲットしましたか?



この日は気温が上がったとはいえ それでも12月です。冬眠するバイク乗りならもうバイクしまっちゃうシーズンですよ。
それなのにこれだけのお客さんが、バイクで来てくれました!リィィィスペクト!
来年も是非遊びに来て下さいね!
まだ来た事がない人も、来年こそは来てください!(もっと暖かい時期に開催 というウワサです)


またストライカーブースに協力いただいたお3方も、最後の撤収までお付き合いいただいてホントありがとうございました!心より感謝します!


ではこの辺で!またどこかでお会いしましょう~。

へばね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strikerjapan.blog121.fc2.com/tb.php/337-2daeb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる