2012-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAEGの外装交換

こんにちは、12月はイベントラッシュのヤマダです。


12月のイベント情報も更新しましたので、是非ご覧下さい。

今回は関東と浜松で行いますのでよろしくお願いします~

予定はこんな感じです↓
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/event/imgboard.cgi


先日DAEGのシートカウルとアンダーカウルを

カスタムペイントした外装に合わせて塗装し、フィッティングしました。

想像以上にオトナっぽくまとまりました!^^

格好良くてテンションが上がったので、そのままの勢いで撮影した画像がこちらになります

以下、画像が続きます


まずは、真横。アンダーカウルの形状が分かりやすいアングルですね。
IMG_7616S.jpg

次に、斜め前。
IMG_7633S.jpg

地べたに寝転んでカメラを構えて、ローアングルから。
IMG_7658S.jpg

個人的お気に入り、斜め後ろ
アンダーカウル装着で重厚感が出て、シートカウルのボリュームもイイ感じ
格好いいよ!!
IMG_7650S.jpg

アンダーカウルを、斜め前からアップで。
マフラー装着の汎用性を高めるためボリュームがあります。
IMG_7653S.jpg

ここからシートカウル。
タンクからのラインをサイドカバー近辺で絞って、シートカウルで再びボリュームアップ!
SAD-SC101_P07BS.jpg

デモ車のテールランプ&ウインカーはPOSHさんの製品で、フェンダーレスは…失念しました;;
シートカウルに付属していないので、気に入ったら別で買ってください^^;
SAD-SC101_P04BS.jpg



このアンダーカウルなんですが、先日検証させていただいたところ

ZRX1200R/S(キャブ車)とZRX1100にも取付可能でした!!

マフラーの種類が非常に多い車種なので具体的な組み合わせまでは分かりませんが、

キャブ車オーナーも一安心ですね。


ではでは、また~

スポンサーサイト

やった~~~!

本日は王禅寺で釣りの大会。


たった今、速報が入りました。


「T.ARATA勝ちました」
ouzennji.jpg

やった~♪優勝だ~~~♪

わ~い
ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡

ご本人からの報告が楽しみです。

by F

中沢選手

arataです

イヤー速いわ、、、
1113_001.jpg

ニンジャ250で鈴鹿のシリーズ戦、初参戦シーズンでチャンピオン獲得
1112_004.jpg

1112_005.jpg

1113_002.jpg



速さはあっても、初めての鈴鹿シリーズだし、何戦もある訳だし、それにやはり鈴鹿は

ミニ~ミドルクラスの速いライダーが結構いるし、なかなか難しいよ、、、チャンピオンとなると、、。

何より、当たり前だけど地元じゃないからねー
1112_002.jpg

今の国内、軽量クラスならまさに”無敵”だな

先日の筑波TCミニもシリーズチャンピオン

今度のモテギ選手権ニンジャでもチャンピオンなら1シーズンで3つチャンピオン

考えられない、。

凄いな、。

どんな気分なんだろ??


俺は長い間レースしてるけど、そういうの全然無いんだよねー(笑)

ノービスの頃含め、チャンピオンなんて一度もない

なのに何でこんなに長い間レースできたんだろ?

タイトルとかも全く無縁だし

アメリカやら、全日本でもインパクトのあるレースは結構あった気がするけど、、

俺が言うのもなんだけど、それだけじゃなー、、、、

ひょっとして、ただの一発屋かーー?

まあ、薄々気が付いてたけどね(笑)

てなわけで、中沢選手、ニンジャ250モテギ最終戦も、気を抜かず頑張って




閑話休題

会社への通勤途中でみつけました。

2012102909430001.jpg


かたつむりちゃん♪

そういえば、小さいころはカタツムリがたくさんいる秘密の場所とか知っていたな~

久々になんか大事なもの、思い出した気がする。
なんていったら、大げさかなσ(^_^;)

それと最近の発見!

パンにこだわる方は手作りなどされるんでしょうが、
私はもっぱら市販のパンを買っています。

ず~っとダブルソフトが自分の中の一番だったのですが、
最近、パスコの超熟の美味しさに目覚めました。

きっちりトーストして食べるのが好きだった私。
超熟も、小麦味?しないじゃ~んなどと思っていたんです。

が、
ですが、
こないだ発見しました!

超熟は、あまり焼かない方がパンの味がして美味しいんですね!!!( ̄□ ̄;)!!

何を大げさなと思われるでしょうが、私にとってはその位衝撃的な発見でした。
今までの超熟に謝りたい気分です。

では、本日も美味しくいただこうかな~

2012110814580000.jpg

最近、緊張感のあるお話ばっかりだったからね。
今日は徹底的にゆるい感じで・・・

by F

テイストオブツクバ終了 ありがとうございました

テイスト・オブ・ツクバ終了しました。
115_001.jpg


まず最初に、、、

私がレース前に”弱気”な事書いたから、励ましのメールなど

多く頂きありがとうございました


とても勇気付けられました

ベテランなのに情けない。。笑

肝心のレース内容ですが

予選
とにかくライバルと思ってる”19”に死んでもついていく作戦!
115_001_03.jpg

当日手前から目一杯気合入れ集中しましたが、
115_014.jpg

最終的にマックスまで上がったのは”ピットロードを出る瞬間”でした


コースインしてから、ついていったのですが、最初のペースがあまり良さそうじゃないので
115_008.jpg
115_003.jpg

抜いて、単独でのアタックに変更。

そして5周目、長年思っていた”禁断の扉”が遂に開きました

115_002_03.jpg


”0秒台”突入 タイム 1分00秒7名称未設定 1


勿論自己ベストです。

クラス2位で終了
115_007.jpg


決勝
決勝は極力リラックスで、スタートを決めるのはいつもの作戦。
115_018.jpg
115_019.jpg

でも写真見るとやっぱり緊張してるかな 笑


115_020.jpg


スタートはいつも通り、最高!
115_021.jpg
115_022.jpg
115_023.jpg


”19”の真後ろ、総合で10番当たり
115_011.jpg

トップグループは58~59秒台なので、当然ジリジリ離れますが、

今までの離れ方とは感じが違うので、手ごたえはあった。

そして、5周目あたり・・・
115_027.jpg

自分のマシンから煙が出てるようでレース人生初の
out.jpg

オレンジボール”7”のフラッグを出され、
そこで終了、裏のストレートでマシンを止めました。

残念ながらエンジンブローでリタイヤです。


でも今回もここまでできたのはみんなの助けがあったからだと思います。
115_013.jpg

新しいステップやフォークやタンク、その他細かいところだけどニューパーツを投入し

まとめてくれたメカニック、、。

当日のお手伝いしてくれた皆さん、応援してくださった皆様、
115_001_02.jpg

励ましを頂いたみんな、

スポンサードしていただいてるメーカー様、

そして家族、
115_002_02.jpg

みんな100%信頼でき、本当に感謝しています


テイスト、、、このレースの素晴らしいところは、

それぞれの思いでレースできるところだと思います。

全日本やGPなどは全て”順位、勝つこと!”が目的でそれ以外は全くありません。

でもこのレースは100名いれば100通りの思いがあります。

私であれば”今回こそ0秒台に入れてできれば優勝!”目標ですが

人によっては

”初めてのレースだから目一杯楽しもう!!
とか
”前回の順位を越えたいな”
とか
”一緒に手伝ってくれたみんなと楽しもう”
とか
”いつもは無理だから今回のレースに全てを賭けて結果を出そう”
とか、、。


それぞれの思いを走りで表現できるレースですね。

自分の仕事は”感動してもらえる走りを見せる”事です。

たとえ、それが2~3人であっても構いません。

今回もそれはできたと思ってます。

結果は悔しいですが、

19番の選手、チームにとてもよい刺激を頂き感謝しています。

そしておめでとうございます!


59秒台という新たな目標もできました。
115555.jpg

現在51歳だから、”59秒台”は”59歳”ぐらいになっちゃうかもしれませんが

何とか60歳までには入れたいなー


明日はテイスト決勝日

arataです

今日は公式練習日

でも、私は行ってません。

木曜に練習に行って、
113_003.jpg
迷った挙句今日はキャンセルしまた。



マシンは大幅な変更は無いものの、

念願だった

”インナータンク仕様”

113_001.jpg

113_002.jpg



キャブ周り仕様変更

フロントフォーク強化”Gセンス”仕様

などを追加

新製品STRIKERゼファー1100レーシングステップ 含め

全部良い雰囲気ですよ



ライダーのメンタルダウンを除けば全て準備OK!


ライバルチーム約1名のタイムの噂を聞き、落ち込み、戦闘力がダウンしてます、、


それで色々考えましたが、

やはり、周りや結果がどうであれ、

自分にできるベストの走りをする以外はできません。


今までも自分のレースはほとんどが”楽なレース”や”勝てるレース”などは無かったし、

500やスーパーバイクやアメリカでも

全く勝てる見込みの無いレースがほとんどだった。


そうやって今まで来たんだから、

まあ明日もやれるだけやる よ、、、、

そんな感じです。


だから、今は落ち込んでるけど明日の予選出走までには、

気持ちを”マックス”までもって行きます

では、、

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。