2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイストオブツクバ参戦!

でるよ、でるよと予告していた、テイストオブツクバ ~神楽月の陣~
ARATAこと、当社代表 “新辰朗” SUPER MONSTER Evolutionクラスに正式エントリーしましたっ!

皆様、応援どうぞよろしくお願い致します♪

20110515teisuto1.jpg

20110515teisuto2.jpg

20110515teisuto.jpg

社長も、メカの鈴木さんも事務作業は苦手だモンね。
レースはエントリーしないと出られないんですよ~

実はこの記事を書いている古田は、
毎年贅沢にこの時期、リフレッシュ休暇をいただいて旅に出させていただいているのです。
(社長様、他スタッフ様、お取引先様、皆様ありがとうございます)

ちょうどエントリーが始まる頃からお休みだったので、
既にエントリー済みかな?と思いつつ9月26日から業務復帰しましたが、
まんまとエントリー作業は残っていました。

と、言いつつ仕事が残っていて嬉しい、かな?
ちなみにテイストのエントリーは本日9月29日まで。
という訳で、エントリー完了!

社長、くれぐれも怪我しないよう頑張ってください!
そして皆様、ARATAさんの走りを楽しんでください!!

ではここで、テイストオブツクバのご案内を簡単に。

テイストオブツクバのレースは、
街乗りで見かける市販車ベースの車輌達がとんでもない速さで走る姿を見られる
とってもわくわくするレースです。

入場券でパドックまで入れます。
是非一度ご覧になって、レーサーの熱さを身近に感じてみて下さい!

神楽月の陣の開催日は2011年11月6日(日)です♪

筑波サーキットHP
http://www.jasc.or.jp/

次はリフレッシュ休暇のキャンプツーリングについて書いてみようかな~
0002699.jpg

by F



スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

関西地方で無料取り付けイベント開催です!

大阪近郊エリアの皆様、お待たせいたしました!!

遂に!

遂に!!

遂に!!!

関西地方で無料取り付けイベント開催です!!


関西地方のユーザー様からずっとお問い合わせを頂いておりましたが、遂に念願かなって無料取り付けイベント開催です!


数あるメーカーの中から弊社へイベントお誘いのご連絡をいただきました

RSタイチ阪奈本店様
RSタイチ松原店様

本当にありがとうございます!


という事で、

10月15日(土) アールエスタイチ阪奈本店さま
10月16日(日) アールエスタイチ松原店さま


に弊社デモ車ZRX1200DAEGと共にストライカースタッフが伺います!

これから弊社製品を検討されている方はメーカースタッフと納得いくまでお話し下さい。

弊社製品をすでにご利用いただいているオーナー様はどんな事でもご相談下さい。


ご購入希望の方は、ストライカーブランドのマフラー・バックステップ・フレームスライダーや外装関連などを、

当日限りストライカースタッフが工賃無料にて取り付けいたします(一般公道使用不可部品・一部車種及び一部製品を除く)。

取り付け予約はすでに受け付けておりますので、店舗様もしくは弊社までお気軽にお申し付け下さい!


みなさまのご来場・ご来店をお待ちいたしております~~!



以上、奈良に6年住んでいたものの関西弁はすっかり忘れたヤマダでした。

DLIVEステップKITまもなく完成!!

台風すごかったですね!昨日一人で出勤していた私ヤナギは
危うく帰宅難民になる所でしたよ(^^;
あと 家に置いて来たMK2が倒れてやしないかと心配でした(帰宅後確認、無事でした)

皆さんの所は無事でしたか?色んな物が色んな所にフッ飛んでたようですが。。。
地震も含め、天災の恐ろしさを痛感する機会の多い今年です。。
出来る対策はしておきましょう。


さて、話は変わりまして新製品情報!!

国産スポーツバイクライダーの皆さんにはお馴染み(だよ、、ね?笑)のSTRIKER(ストライカー) ですが

カラーズではハーレー用パーツブランド 
「DLIVE(ドライブ)」 
もやってます!
ストライカーに比べてまだまだ認知度は低いようですが、勿論こちらもハイクオリティなパーツですから
これからもドンドン皆さんに知ってもらって&使ってもらいたいと思います!

現在はスポーツスター883用を筆頭としたマフラーやスライダー等をラインナップしてます。
「知らなかった!!」という方はこちらをクリック!⇒http://www.dlive-hd.jp/

そして現在はXL1200X(フォーティエイト)用パーツを開発中!!
こんなバイクです。こんなん乗ってたら多分モテる!はず。
XL1200X(フォーティエイト)


883やこのフォーティエイトに装着可能で、かつナイスなポジションにしてくれる
ステップKITが間もなく完成!!

鈴鹿のファクトリーから届いた モデル画像がこちら

Lステップキット小サイズ
左(チェンジ)側ですね。

Rステップキット小サイズ
んでこっちが右(ブレーキ)です。

まだ削り出す前なので質感は確認出来ませんが、ファクトリーの職人さんが考えに考え抜いたこのカット!どーすか。
私なんかは この職人さんがモデルして削ったパーツは今まで数々見てきましたが
毎回 手に取る度に「うおぉ、、」と一言だけ言って 後はただニヤニヤしながら眺めたりイジくって愉しんでしまうのです。
そういう魔力のような物を纏っているんではないかと。


装着して走り出したらやっぱりニヤニヤ。そうして帰って行くお客様をもう何人見た事か(笑)

来週には現物サンプルが到着する予定!
私が乗ってるバイクは883でもフォーティエイトでもありませんが、ちょっとソワソワしていますw
もちろん到着したらこちらにもご紹介しますのでお楽しみに!!




おまけ

スケボーのパーツを新しく組んでいるの図。
こういう時もバイクと同じ。ニヤニヤしてしまうのです。外は暴風雨でしたけどねw

11.9.21デッキリニューアル



柳でした

クシタニ走行会

9/13(火)に”クシタニさんの走行会に行ってきた。

いつにもまして、ドカティがどどーんと!沢山!
915_004.jpg

今回はみんなと一緒だったので、馬鹿みたいに飛ばさず
916_004.jpg

何とか、後から走りをチェックするなどして、ゆったりと楽しい時間を過ごすぞ!
と心に誓ってた
915_003.jpg

でも、私も今回、ゼファーのリヤに新しい試みを加えたので
916_002.jpg

それのテストを少しだけ・・・(そうそうこの試みはとてもGOOD!期待大!)915_006.jpg

1本目・・みんなの後ろで我慢するも、わずか1周半で我慢できなくなり


行っちゃった・・タイムは2秒フラット

2本目・・コースにオイルが出たおかげで、タイムアタックする状況ではなかった
ので!ようやく我慢でき、

TRX、ニンジャなどの後ろについて走りチェーーーック
916_001.jpg

やっと見れたよ(笑)


これで帰ろうかと思ったけど、やはり 1秒台 に入ってないのが、どーしても気持ち悪く異例の3本目まで突入。

915_002.jpg
で、

とりあえず1秒台出て無事終了ー
(なんやかんや言って、やっぱりタイムアタックしたいだけか!


915_008.jpg
やっぱり、ゆっくり走るのも速く走るのも大変だと感じた1日でした


新発売!STRIKERレーシング”エンジンスターター”大活躍!
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=142;id=system
916_005.jpg
最高!

ZRX400用新製品できました。

はい、んでは投稿2回目のヤマダです。
2回目でいきなりアレですが、こっそり遊んでみることにしましたwww
ctrl+aしたりとかページのソース見てる人は少ないと思うので、わかった人だけニヤニヤして見ていて下さいw
何か、前回の記事、僕のところが拍手多くてビクビクしてます^^;
<<一応おことわり>> 基本的に何を書いても良い事になっているので、ARATAさんに怒られることは無いです。
が、皆さん気にせず拍手押してくださいね!
これに気付いたらとりあえず拍手押してみてください^^

さて本題です。商品のご説明は真面目にしますw

発売以来、気が付くとわさわさとラインナップが増えているガードスライダーですが、
今回はZRX/Ⅱ用が発売になりました。

以下、ちょっと長いURLですが^^;
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=143;id=system
ブログの便利機能とか全く把握していないので、こんな事になってます^^;

使用しているパーツはいずれもビッグバイク用と共通のためハイクオリティ。

画像だとほとんど見えないのですが、根元のアルミ削りだしの部分の造形がとても丁寧で、

個人的に大好きなデザインなのです。

お値段は他のラインナップと一緒で、加工も要りません。


あと、YouTubeにストリートコンセプトのチタン手曲げフルエキゾーストを装着したZRXのサウンド動画も上げました。
http://www.youtube.com/watch?v=QepvDCkwXoI
ナンバーが写らないように気をつけていたらそっちに気を取られすぎて、帰社後に残念音質だったことが判明して俺涙目;;
最近ミドルバイク用のストリートコンセプト手曲げチタンが好調で、よく売れています。
ご購入された方曰く、機械曲げとの価格差が1万円しかないのがものすごく魅力的だったそうです^^
ミドルバイクの低回転域から高回転域に吹け上がる音って、低音から高音への盛り上がりが凄く気持ち良いですよね。


'04ZX-10R等の暴力的な加速&音とガチガチの足回りは脳から変な汁出まくりでとても楽しいのですが、
(個人的に「死ぬがよい」って感じの初期型ZX-10Rは大好きで、背負うものが無くなったらこれで本気で走りこみたい位好きです)
スーパースポーツは手に負えない時があってリスクがでかいですし、ミドルバイクでサーキットで走ると、

「一生懸命走ってる感じがして楽しい」

ですしねえ~^^ 
ツクバのインフィールドで、ビッグバイクをミドルバイクで抜くのも楽しいw


ああ・・・バイク乗りたい・・・ツクバサーキットでキャーキャー言いながら走りたい・・・

革ツナギのファスナーが引っかかるお腹をさすりつつ酒を飲んでる限りは無理ですね;; よし、明日から頑張る(おやくそく)

祝!優勝♪

2011 もてぎロードレース選手権 第2戦のネオスタンダード(NEO STANDARD)クラス!

またもや、ストライカーレーシングチームが優勝してくれました!!

たくさん速いチームが参戦してきている中、
着実に優勝トロフィーを持ち帰ってくれるライダーに感謝です。

しかもお疲れな中、レースが終わってすぐ笑顔でお店にトロフィーを届けてくれました。

これからも怪我のないようお気をつけて、頑張ってくださいね♪



という訳で、(有)カラーズインターナショナル最古株“古田”の記事でした。

他のスタッフがすごい自己紹介をしているので、どうしようかと思ったのですが簡単に。

大きい会社と思われがちなSTRIKER販売元の㈲カラーズですが、実は小さい会社なんです。
十数年前、私が入社した時は私と代表のARATAだけでした。
だけどその当時から、小さい会社ですが、心意気は大きい。
そこが気に入って、工場のアクロスが作ってくれるSTRIKER製品に惚れ込んで、ずっと在籍しています。

そんな古田のカラーズでの立ち位置は『小心者のえばりんぼ』
とにかくまっすぐな性格です。
愛車はZZR600。ツーリングが大好きです。

皆さんのバイクライフが楽しいものになるよう、少しでもお手伝いできたらと日々思っています。

そう、お客様からお電話をいただくと、とっても思いつめたような声をされている方が多かったりします。
皆さん、真剣ですもんね!

でも実はそのパーツを選んでいる時間が一番楽しかったりしますよね。
パーツ選びのわくわくした感じ、私もすごくよくわかります。
その選択肢にSTRIKER製品を選んでいただけた事がとてもありがたく嬉しかったりします。

どうぞ心ゆくまで悩んで、その時間を楽しんでくださいね♪






テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

ごあいさつ:そのに。

初めての方ははじめまして、このような形でご挨拶するのは初ですね^^;


スタッフのヤナギ君に続き、スタッフとしてご挨拶させていただきます、

”中の人”ことヤマダです。


普段は量販店さんやバイク屋さんに商品をご案内する外回りの営業さんだったり、

ツイッターの弊社アカウントでつぶやく中の人だったり、

新しい商品の開発に携わる中の人だったり、

新製品案内などを弊社サイトにうPしたりしています。


弊社オフィスへお電話頂いた際には基本的に僕かヤナギ君がご対応に当たらせていただいております。

また、量販店様のイベントでは、僕かヤナギ君がカタログを配ったりしていますので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。


リアルの世界ではテンション高めでお話しておりますが、

こういった場ですと力の抜き加減が分からなくて妙に縮こまってしまいます。

そんな歯がゆさも徐々に取れて壊れていって、僕の本性がちらつくときが来そうで怖いですね;;


プライベートではmixiを利用していますが、Blogは初めてなので尚更キョドっています。

早いところ色々なネタをご提供できるように頑張ります!



こんな感じでいいのかな?壊れたほうがいいのかな?…ハァハァ

ごあいさつ

これまで「ARATAブログ」として皆さんにご覧いただいていた当ブログですが、
これからは他のスタッフも参加しますんでヨロシクお願いしますね!

しょっぱなは私ヤナギです。
私もYANAGIとかにするべき?
別にどっちでもいい?

バイクはZ1000MK-IIに乗ってて
たぶんカラーズスタッフの中で一番頻繁にバイクに乗ってるんだけど
運転は一番ヘタです。( ´_ゝ`)ははは

他の趣味だと、
BMXやスケボーやります。
こちらもヘタですが、楽しんでやってます。社長みたいに、趣味も超真剣勝負‼みたいのが苦手なので(笑)
ゆる~くのんびりと。

ストライカー製品の事もちょっとだけ触れながら、バイク以外の事も
書いていこうと思ってます。

ヨロシクお願いしまーす!


柳。



«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。