2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Birthday

数日前、なにげに誕生日だったりした

7/29

とはいえ、この年ではとりたてて何かをする訳でもない

唯一やりたいことといえば、、、やっぱり釣り
7314.jpg

7313.jpg
4時間できた

ホントは時間気にせず、丸1日やりたいけど、、、

ホントは時間気にせず、バイクで釣りなんか行ってみたいけど、、

ホントは時間気にせず、バイクで釣り行って、温泉なんか入ってみたいみたいけど、、

ホントは時間気にせず、バイクで釣り行って、温泉なんか入って、1泊してみたいみたいけど、、

まあ今の自分には時間がなく、ちょっと無理ですね。
少し落ち着いてから、叶えてみたい夢として、楽しみにとっときます


でも美味しい料理とケーキを食べ、シャンパンを飲んだぞ
7311.jpg
相当いけてたねー

7312.jpg
シャンパンはスペシャルということで、ちょっと贅沢した。

テタンジェ ノクターン”ハーフボトル(普通サイズの1本飲んだら倒れるから 笑)
やや甘くて、メチャクチャ口当たりがいい!ピンクじゃないロゼ、みたいな。
最近少し甘いのも結構好きだな。
シャンパンは高いやつの甘いのはいい安いのの甘いのはNG

なんやかんやで、ハッピーなバースデイでした

これでまた1年、アクティブに飛ばして行くか!




スポンサーサイト

いきなり 夏

なんだか 雨ばかりと思ってたらいきなり
7205129.jpg
かっ!凄い青空。

それもいきなり連日猛暑

気分も体も完全に乗り遅れた感がある



ということで、夏気分を味わうという事でお台場なんぞ行ってみた

予想通り、凄い人&凄く汚ーい海

んー、お台場ー、、というかフジテレビ海水浴場?って感じ(笑)


水、凄く汚いけど、子供や赤ちゃん結構入ってるねー

根性あるー、ほほえましいね



ん、、、、?おいおい、、、、うちの2人も、なに服脱いでんの、、、??


まさか、、、、!


あーーーー
7205131.jpg

って、パンツのまま入っちゃった、、


いかにも誰もいなくて貸切みたいだけど、振り返ると、、
7205130.jpg
プチ連休ということもあって凄い人です。


ガー!!7205132.jpg
7205133.jpg

まあ、夏だからしょうがないか、その後体調も崩さなかったし。

元気ならいいか。



しかしホント、水汚かったよ

SUGO MINIBIKE6時間耐久レース

仙台に行ってきました、。

ハッキリ言って15年ぶりぐらい、、。

あまりの懐かしさから、サーキットに入る道で、

いろんな事を思い出し、すでにちょっと感傷に浸ってしまいました
78buro2541.jpg

というのも、SUGOサーキットは全日本選手権500ccの頃、

多くのビックレースがあり、全日本も年2,3回あって、

他タイヤテストなどもあって本当に良く来ていました。

だからインター近くの町(村?)もサーキットも

ピット、トイレ、コントロールタワー、サーキットの施設全てが懐かしかった。
78buro2543.jpg


とにかくココには、自分にとって人生の全てをかけたレースがたくさんあった。

ドーハンやコシンスキー、シュワンツやバロス、マギーやビーティー、

たくさんの外人選手の走りに驚き、本当はビビリながらも、

”自分もプロだから!”と言い聞かせ、

平静を装い必死について行ってレースをした。


パドックの2階から見るピット周りの景色は、

スポンサーカラーに塗られたファクトリーの大型トラックがギッシリ。

メカの人たちが作業が終わるまで、ずっと待っていた。
78buro2542.jpg


作業が終了すると仙台のホテルまで帰って明日のレースに備える。

緊張で寝られない。とにかくSUGOに入ると緊張しっぱなし、、。


明日のレースが終わると、もしかしたら自分が優勝して、

月曜から人生が変るんじゃないか、いつも本気でそう思ってた。



そんな想いから、あまりのプレッシャーでレース前にサーキットのトイレで吐いたこともあったなー(笑)


予選で大きいクラッシュをして、そのまま仙台の病院まで運ばれ、又そのまま東京まで送還されたこともあった。

タイヤテストで転倒して、あまりに痛いから、
下の町(村?)まで行ってレントゲン撮ったら、足がバキバキに折れてたり

勿論いい思い出もある

500ccで初めて表彰台に上がったのもココだし、。

その昔世界選手権のスーパーバイクSUGOラウンドがあって、外人選手に混じって

5位?かなんかに入賞して周りの評価が凄く上がって嬉しかった。

そのレースなんか普通に民放で日曜日に放送してたもんなー、いい時代、、

やっぱり書き出したらキリが無い。

強烈な思い出がココにはとてつもなくたくさんある。

という訳で、それから長い時間を過ごしてきて、

今回ミニバイクの6時間耐久レースだけど、又ココに戻ってこれたこと

又SUGOを走れることにとても感謝し感動した。
78buro2540.jpg


あっ、肝心のレースの内容が書けなくなった(笑)

結果は 2位 でした。

78buro2539.jpg
78buro2545.jpg
なかなかハードだったけど楽しかったよ。
中沢君ーバイクの準備からエースライダーの仕事までお疲れさんでした。
畠山君ー私と2人、第2、第3ライダーとして、協力し結果がが残せて良かったね。
尾林さんーマシントラブルで出場できなくて本当に残念でした。乗せていただいてありがとうございました。


78buro2538.jpg
スタートからしばらくしてコース上でバトルになった富田君。
小学6年生だって 頼もしいねー。
俺手加減しなかったからね、手加減無しであんなもんだから、、(笑)
是非有名なライダーになって欲しい!

78buro2547.jpg
珍しい表彰台からの写真。

レースの詳しい内容、結果は WEB で!
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/race/imgboard.cgi

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。