2010-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H22 2月22日

という珍しい、 2 並びの日だそーです。

ラジオで言ってた、、

今日の 22時22分22秒 見てみる?
そしたらH22 2/22 22:22 22'だね


暖かくなったねー、やっぱり暖かいのは気持ちいい



相変わらず、新しいジャンルのパーツ開発、2010 STRIKERニューカタログなどなどで頭がいっぱいの毎日です
そして、今年は、ニンジャ250を使ってのレース、もてぎ選手権・もて耐に参加することを決めた。
ライダーは私ではありません、国際ライセンスは出れないからね。
乗るのは速いライダーです、結果お楽しみに
sr,ninja1


勿論、私は今年もゼファー1100プロジェクト テイスト・オブ・ツクバレースは出るよ
勝つまでやめねー(笑)

あ、あと自転車(BMX)のレースにも参加決定!
アップダウンのあるダートレース。
ちょっとしたジャンプやすり鉢のバンクがあるダートのレース、、。

って、そんなの出て大丈夫かなー、、、体力的に、、今頃不安
でも前から一度チャレンジしてみたかったから、頑張ります!

MotoGPやF1、全日本RR モータースポーツももうすぐシーズンイン!
やっぱり楽しみです。
みんなにも沢山見てもらいたいし、今年もよりディープなバイクライフを楽しんでもらいたいな。

私も今まで以上に今年は沢山バイクに乗ろうと思ってる

ツーリングも行こー、誘ってください
スポンサーサイト

スポーツTV観戦

国際フィッシングショー2010横浜が終わって、ショー見学も一段落、

フィッシングショーは結局2日間行く羽目に、、

大変だったけど、ビジネスの大事な話がたくさんあったので、頑張ってこなしました。

気が付いたのは、来場してるお客さんの層が変ったなー。
一時期の殺気立った異常なバスブームの頃とは違い、海釣りからルアーフィッシングまで、自分のスタンスでゆっくり楽しむお客さんに変ってきた。
健全な感じの第二期、プチ?釣りブームって感じかな

場内は今回”全面撮影禁止”だったから写真は無い。
新しいデザイン、商品が沢山あるからねー。
その辺は、バイク業界よりシビアだね、市場が大きいから神経質、、。

かわりに横浜みなとみらいの夜景
215buro2.jpg
いつ見ても、綺麗だねー。

ついでにニジマス釣って喜んでる自分の写真
215buro1.jpg
誰も見たくねー、つーの(笑)

日曜日は、スポーツTVオンパレード
昼はバンクーバーオリンピック モーグル予選/決勝&夜はサッカー日本代表。
テレビのスポーツ観戦は結構好きです。

それにしても、オリンピック モーグルの○○選手。

かわいそ過ぎる、、。

あんなに日本中が期待して、企業も馬鹿みたいに宣伝に使って。

もうちょっと、普通に、自由にやらしてやれよっ!て感じだな、個人的には、。

期待したり、されれたりは悪いことじゃないし、有名な選手である以上は宿命だししょうがないけど、

何ぼなんでもやりすぎだろーテレビもレースが始まるまで、選手の出てる宣伝ばかり流して、引っ張りまくりだし。
なんだか健全に取り組んでる選手が、
世間に利用されてる感たっぷりで、大ブーイング

オリンピックであれはやり過ぎだ、プロの興行ならいいけど。


サッカーはサッカーで負けちゃうし


まあ、スポーツはなんでも勝つ!というのは大変だ。


イベント

やっぱり2,3月はイベントやら出かけることが多いです

1月のオートサロンを皮切りに
2buro2.jpg

先々週は鈴鹿まで製品の打ち合わせ
2buro1.jpg

先週は島根までホームページの打ち合わせ
2buro3.jpg
乗り物だらけ、、、

島根でホームページの打ち合わせと言うのは、カラーズのホームページやこのブログなどは、
島根県にある”オフィス・サム”と言う制作会社に作ってもらっているからです。
遠いので滅多にいけませんが貴重な打ち合わせです。

そして実務担当はなんと私の高校の時の友人です(笑)

オフィスサムは広告の企画・制作、ホームページ(Webサイト)やってますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.office-sam.co.jp/ センス良く!リーズナブルに!


2月は恒例のフィッシングショー(横浜)
2buro4.jpg
まあ、本来なら趣味半分、仕事半分のショーですが、
今年はカラーズ(STRIKER)にとっても重要な?ショーになるかも、。
2buro5.jpg

STRIKERフィッシングタックル発表とか??

まあ、いずれにせよ楽しみにしています。
親交のあるバスプロでアメリカトーナメントやらスカパーやらDVDやらで活躍中の
”清水盛三プロ”と会うのも楽しみにしてる

彼はとても性格が良く大好きなバスプロ。2輪ライダーとも友達が多い。
モリゾー君と仲のいいライダーは、こちらも海外レース、ワールドスーパースポーツ(WSS)で活躍中の
激速ライダー”藤原克昭”選手。
フィッシングショーでは、いつもモリゾー君所属の”エバーグリーン”ブースに来てる!らしい。

今年はモリゾープロとも仕事?の話をしなきゃな

話がそれますが、海外レースに参加してるライダー達も、この景気で契約がとても大変だけど、
藤原選手も玉田選手も今シーズンしっかり契約出来て良かった
やはり海外レースのリザルト見るのに日本人選手がいた方が絶対楽しい、是非頑張ってほしい!

で、3月は本業の?モーターサイクルショーなどがあるね。
出展はしないけど勿論これが一番大事

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。