FC2ブログ

2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや 一息、、

年内全てのレースが終わり、他の大きな用事も一段落、、、。

やっと通常な日々が戻ってきた感じです


とは言え今年は何かと出る用事が多い

ちょっと前ですが、久々に一般道での試乗インプレッションに出かけました。
1120bro8.jpg
場所は富士山の周りで、当日とても天気が良く、気持ち良かった。

1120bro2.jpg
なんだか幻想的な冨士の景色に癒されました、。


雑誌はカスタムピープルさんの”ニンジャ250”の特集本です。
1120bro5.jpg
色々なショップさんの、カスタムをしたニンジャ250に乗りました。
マシンとつなぎがバッチリ!マッチ!

って、これは”トリックスター”さんのバイクですけど、、 (笑)

11/15ぐらいの発売と聞いていたので、もう書店に並んでるかな??


その他には鈴鹿の工場に行って、新製品の打ち合わせなど
1120bro6.jpg
(最近、ホームに入ってくる新幹線を携帯で写メって、うまく写ると嬉しい、、
 という一人遊びをしています  笑)

で、鈴鹿に着いて、工場の中で話をしてて、”見てみ!”と言われたので、ふと外を見ると、、

げげっーーーーーー

なんじゃあの動物はーー

1120bro4.jpg

タヌキの兄弟でした。

恐るべし、鈴鹿、、、、

てな感じでバタバタと日々を送っています。


プライベートねた
1120bro7.jpg
横浜の バーニーズニューヨーク 洋服屋
場所は山下公園/中華街のあたり。
ここは好きな服をたくさん売ってて癒されます。

あと
1120bro3.jpg
昨日解禁になった  ”ボジョレーヌーボー”

毎年迷うのは、ボジョレーの中でどの銘柄を買うか
値段も種類もピンからきりまで。
これは カーブ・ド・ジュリエナス ???美味いのかな??

基本的に若くてライトな感じはどれも同じだけど、それぞれ結構味が違う。
毎年解禁後1~2ヶ月で大安売りになってくるから、その時を見計らってたくさん買う。
そして勝手に時間が経つと、やや重みが出て美味くなる

でもやっぱり、ワインはたくさん種類があって良くわからんなー



シャンパンの方が、美味いのわかって飲むから好きだし、楽しい

シャンパンといえば、そうそう、、
1120bro1.jpg
先日、この前のテイスト・オブ・筑波レースの打ち上げをしました。
その時、お客さんを含めみんなから2位入賞と言うことでシャンパンいただきました!

大好物の、黄色いのやら、ドン○○やらリッチなやつを!

ありがとうございました!

スポンサーサイト

テイストオブツクバ 終了

テイストオブツクバレース 結果・・・ 2位でした。
111teist5.jpg

決して満足のいく内容/順位ではないですが、とりあえずの結果が残ったのは良かったです。

というのも今回のレースは新しいバイクということで、特に多くの人のサポートがあり、決勝まで必死で走らせたし、レース当日もたくさんの人が手伝い、応援してくれたから、
すぐ転けたり、トラぶったりしたら悲惨だモンねーー
(Minimotoの呪縛か、、

そういった意味では、正直かなりのプレッシャーがあった

走りの良い写真をたくさんいただいたので載せます。
buro111teistarata2189.jpg

ゼロから始める車体の難しさ、、
buro111teistarata2188.jpg

エンジンも決して本調子じゃなかったけど、土屋も頑張ってやってくれたおかげで何とか最後までもった、
buro111teistarata2187.jpg

OVERさんが積極的に参加、製作してくれたおかげで、このレースには欠かせない華のあるバイクになったと思う。 感謝します。
buro111teistarata2186.jpg

でも本当は優勝でもっと華やかにしたかった。

私もこのレース展開で勝てなかったことは、ライダーとして反省以外の何ものでもない。
現役じゃないからしょうがないけど、やっぱり”やき”がまわってる、駄目すぎ

早くトップに出てれば、、あの処理をこうしておけば、、、、、などなど。

久々に当日夜は悔しくて寝れなかった

でも終わったからしょうがない。
2位 というのは、いつでもとても悔しい順位だということも良くわかってる。

2度と同じミスをしないよう、次回頑張ります。

200911032344000.jpg
Minimoto鈴鹿、テイスト筑波、今年レースも全て終わってさすがにホッとした。
ので、今日だけ贅沢スペシャルで最近気になってるシャンパンを開けた

モエの”ネクター アンペリアル” 

ネクターというだけに、普通のよりほんのり甘い。
ロゼの甘さとはちょっと違い、中々美味い!
普段は、からーい!のが好きだけど、これはいい

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。