FC2ブログ

2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウイーク?

そんな呼び名、この連休が始まるまで知らなくて、
何故か、休み直前から、そのような呼び名がチラホラ、、。


世間的にはそのようになったんですね


その休みはふたをあけて見ると、シルバーウイークと言うだけあって結構長い!

皆さんはしっかり解って、計画されてたみたいで、
関東近郊の高速道路は軒並み50km近くの渋滞
ゴールデンウイーク以上の混雑!

渋滞マニア(笑)の私としては、ノーマークで以外でした。

で、私はと言うと、、、
1日は筑波サーキットにレースを見に出かけました。
ミニの耐久レースがあり、それにSTRIKERのMinimoto4時間出場ライダー6人のうち4人が参加してたので、その応援(でもないか)に。

あとは、近所で乗馬? 体験?(笑)
近くに乗馬クラブがあり、そこで乗馬体験が3000円ぐらいで出来るから、行ってみました。
ホントはちょっと入会してやってみたいけど、お金と暇が無いからまだ無理かな
uma

”まれ”に馬乗ったことあるけど、乗馬っていいよねー

かなり、非日常的な感覚が味わえて気持ちいい!

体験とかなら3000円や5000円ぐらいで、全然違う世界が体験できるし。
(ただの1周の引き馬でも楽しい!)

結構有意義なお金の使い方だと思うよー健康的だし


回転syou
この休みには行ったんじゃないけど、最近珍しく行った湘南の海
秋の海もちょっと涼しくて、のんびりしてて気持ちいいよね、。

でも個人的には超のんびりの海より、忙し屋だから、ややストイックな感じのする山が好きかな、、
スポンサーサイト

09鈴鹿Minimoto4時間耐久 公式練習最終回

10月に決勝のある、鈴鹿Minimotoの公開練習も今回が最後。

当日朝にどうしてもの私用?があり
95hp1.jpg
それをダッシュで済ませて、急いで新幹線で鈴鹿に向かいました

9月に入って、いきなり季節は秋めいていて、電車から眺める景色はこんな感じ。
95hp-938443287.jpg
今年は夏があまり感じられなかったような気がするな。


今日は大急ぎだから、大好きな”天むす”買ってる暇ないなー、、と思ったら
なんと
95hp-938443285.jpg
一押しの店が、近鉄特急のところにテナントを出してるではないか!
超ラッキーーーでしっかり食べました。


朝から始まってる4回の練習の2回は遅刻して。
1時過ぎにようやく到着、3回目の走行から合流。
結局乗ったのは5,6周だったけど、有意義でした。
95hp4245.jpg
OVーKSR OV-NSF2台と6名のライダー。
みんな忙しい仕事の中、充分に寝る暇もなく東京から参加。
  お疲れさん

ラッキーなことに2台とも大きなトラブルも無く、順調にテストを消化できた。
タイムもいい感じ
95hp4246.jpg
右二人は今回のKSRに乗る中沢、岩室。
左はモンスターKSRを作ってる、STRIKERファクトリー、アクロスの竹花君。
今回も徹夜の連続でマシンを仕上げてくれました。ありがとう、お疲れ様。

残念ながら、今回は期待していた”飛び道具”?が間に合わなくて、ほぼ通常KSRだったけど、
レース前には、

 地球上最高、最速のKSR”

を作ってくれる事でしょう!

95hp4242.jpg
今回私はKSRに乗ります。
そして表彰台の中央にも乗ります(笑)

右はアクロス代表 石倉氏。
全てはあなたの手に、、よろしくお願いします(ペコリ)

練習後
石倉氏/ドリームクラフトの甲斐代表/岩室と食事&打ち合わせをして、
その後、急いで駅に向かい、ギリギリ最終の新幹線に飛び乗って、横浜へ帰ってきたのは夜中。

長い長い1日が終わりました。

ハッキリ言って、このパターン疲れます、今日は新幹線でワイン飲む元気も無かった

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。