2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09 鈴鹿Minimoto4時間 始まる

ちょっと前だど、鈴鹿へ”09 鈴鹿Minimoto4時間 OPENクラス”の公式練習に行ってきた。
レースは10月だけど、公式の練習は今回を含めあと2回だけ。
きっとあっという間だね。

今回は行き、車で行ったけど、伊勢湾岸道が出来て、ホント速くなった
619SUZU1.jpg
東京から4時間切るよね

練習前日は工場でしっかり、ベンチテスト。
これが無ければ、今までの2位、3位の好成績は絶対ありえません。
本当に鈴鹿ファクトリー アクロス&スタッフにはお世話になってるし、今年も頼りにしてます。
STRIKERの中枢ですな。
619SUZU3.jpg
今年は2台体制の予定なので大変です。



新しい鈴鹿サーキットはほんとにいい出来

ピットに今まであった段差は、無くなって非常に使いやすいし、涼しいし、ピットレーン側も屋根が張り出していて、雨が降っても大丈夫だし。
619SUZU2.jpg

練習はトラブルもあり、それなりでした。
2台でライダー6人だから大変だ、。
619SUZU4.jpg
でもこの中の誰かが表彰台の中央に上がれるよう、10月までしっかり準備して頑張ります。

今年絶対優勝!して、終わりにしてやるぜ

*でも今年は若い(小さい)ライダーが大勢で、凄く速そうだったからブチブチにやられそう、
でもいいよ、若い(小さい)ライダーにやられるなら本望だし、
レース界にとっては、速くて若いライダーが現れる事はいいことだから

ただ、おっさんにやられるのは嫌だっ!

って、それも大丈夫か、、自分よりおっさんいないって(笑)
スポンサーサイト

イベント月間

やっぱり、季節的にこの時期はイベントやらレースや走行会が非常に多いです。

517TEISUT.jpg
*これは先日5/17のテイストオブツクバ、雨のレース。雨のレースなんていつ振りだったでしょう、*

今月は色々ありますが、中でも重要なのは、
6/19に鈴鹿でMinimoto、OPENクラスの公式練習があります。

KSR、NSFのOVERフレーム2台での参加予定。
なかなか大変そうですが、今年10月の鈴鹿Minimoto4時間耐久レース、完全優勝の為、
しっかり準備、作戦、体制を作ろうと思ってます。




最近休みの日、ちょっと余裕が出来て(子育てが一段落して、笑)、又好きな、釣り、が出来て楽しいです

と言っても、2~3時間だけで、まる1日とはいきません。
だけど、充分ありがたいです

たったそれだけの時間なので、近所(川崎市王禅寺)にある、
フィッシングエリアに足を運ぶことが、ほとんどです。
200905201105000.jpg
魚は虹鱒で、ルアーフィッシングです。
最近では養殖技術が進み、低水温に生息する魚(ニジマス、イトウ、ブラウンなど)が、
結構高い水温でも適応できるようになった為、
比較的都心部にも、それらを対象とする、管理釣り場ができるようになりました。

しかしさすがに、夏場は水温が高く、クローズに近い状態です。
(写真の水も悪いね

でも本当は、芦ノ湖か山梨あたりの渓流か(フライフィッシング)、
又は霞、北浦、琵琶湖のバスフィッシングに、
まる1日行きたいねーー

早くそんな時間が取れる日が来ないかなーーー(笑)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。