2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼファーのレース2

ts1.jpg

もうすぐレース、12/7が決勝。
今更筑波ライセンスなんか取り直して、練習してまーす

テンションは低くてもレースはレース、始まったらちゃんと走るしかないよね。
マイペースだけど、、(笑)

でも、ショップ店長さんが頑張ってくれて、ゼファー1100 グリーンレーサーは予想外のバージョンアップ!
ts2.jpg
写真からは解りにくいけど、ステダン、リヤバネ、エンジン、ハンドリング、メーターパネル、など問題とされてる箇所は前向きに多数改良
俺の走りはともかく、レースの日は、ゼファーでも見に来てください

ts3.jpg
こちらは、店長のカリスマバイク ZEP750。
人気あるよねー、、。初レースに向けて、練習も充分

ts4.jpg
これも、初レース予定のお客様、Uゼファー1100
難しいとは思うけど、あまり緊張しないで、初レース楽しんでください
絶対こけないように!

スポンサーサイト

ゼファーのレース

12/7に筑波サーキットで行われる”テイスト・オブ・ツクバ”、ゼファー1100でのレースだけど、
しっかり準備して、6月のリベンジをする予定が、製品開発にZEPを使ってたりして、
全く準備が間に合っていません

よって出場するかどうか迷ってたんだけど、、、、とりあえず出ることにする。

ただ、、今回はちょっとテンション低めというか、
個人的に楽しむテンションで行くことにしました



私は今までレースというと、大きいレースは勿論、どんな小さなレース(ミニだろうが何だろうが)でも、
ヘルメットをかぶり、ピットロードを出たら、とにかく全力120%!
結果以外何も求めてなく、それがでないようなら余り出る意味も無いと思ってやってきました。
これは、たとえ負けたとしても、終わるまでは必ず勝つ!っていうテンションでやってるってことね。
いつも勝ってるってことじゃないよ。 (笑)

よって基本的にレースは、楽しいより、辛い部分が多くなることがほとんど、、。

それは全日本を引退してから、あまり良いことではないとずーっと考えていて、
いつか、イベントレースなどで、心から結構楽しめるといいナーと思っていました。
でなきゃ、全日本を辞めた意味ないからねー。

だから今回のゼファーも、戦闘力も上がってないし、練習もほとんどしてないから、
結果は全く期待薄、、、負け戦になるから出るのやめよー
と一度は思ったけど、

まあ、いーか、たまには負け戦でも、、楽しめれば、、、と切り替えた、、。

ただスポンサードしていただいてるメーカーさんには、ちょっとごめんなさいだけど、

今回はこのテンションでしか走れないので、すみません。
zep1100.jpg
*先日”ロードライダー”さんでゼファー1100の取材してもらいました。
 最近ゼファーの本が3冊連続で発売!ずーっと、ゼファーの取材ばかりでした。
 開発中のあたらしいビキニカウルがついてるよ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。