2008-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でたー

でたー、高いと噂の缶コーヒー!
先日たまたま店にあったから買ってみた。
sb.jpg


スターバックス缶コーヒー。
税込みで178円だって、、どうでしょう、、

そのお味は、、、、ちょっとわかんない?特に、、、、微妙、、。
あと味はいいな。

178円の価値があるかどうかは、皆さんで確かめてみてください。



関東以外はまだ売ってない?のかな。


スポンサーサイト

おせち?

ose.jpg
先日コンビニの入り口に張ってあった、、。

おせち”って、
いくらなんでも早すぎだろーーー。

10月の体育の日過ぎたあたりで、おせちのこと考えてるやついねーだろー。

何だか最近、11月入ったらクリスマスだとか、
特にコンビには暑いのに、肉まんやおでん出してたり、

季節感が無いようなことが多すぎ!

いくら商売とはいえ、物には限度がある、
良くないし!

シャンパン 2

この夏は、よくシャンパン飲んだなー。

もうワインなんか、飲まないんじゃないかと思うくらい、シャンパンが良かったけど、

あら不思議、、、9月あたりに入って、ちょっと涼しくなったら、

今度はいきなり赤ワインが飲みたくなって、一転シャンパンは全くいらない気分

で忘れないうちに今年の、シャンパン、ベスト3!sya.jpg

ボランジェローランペリエテタンジェです。

あくまで個人的な好みで、条件もあります。
@10,000円を越えるような,高いのじゃなく2,000円前後の物。
@一人では飲めないので、ハーフボトル375mlがあるものに限る。
@スパークリングワインではなく、あくまでシャンパンの中からの選択。

最近はロゼなんかじゃなく、なるべく辛口がいい

リーズナブルで超うまい赤ワインに出会わんかなー、、、。
たくさんありすぎで訳が解らん、ワインだけは、、。

KSR最終戦 モテギ

10/4はカワサキ主催のKSRワンメイクレースの最終戦、モテギ5時間耐久レースでした。

今回はSTRIKERから2台が出場。

結果、私が乗ったお客様の車両#013はマシントラブルで、早々にリタイア
個人的にモテギのこのレースはホントに鬼門、。
過去5回でてますが、まともに完走した覚えが無い、。
毎年、みんながレースしてる時間に、ドラサロで一人カレー食べてる気がする、、。(笑)

もう一台の1号車エース車両#014は、予想通リ?、原君のチームとスタート直後から最後まで、
激しいトップ争い

タンク容量が少なく、トップチームに比べピットイン回数が多くなったりがあり、
結果的には惜しくも2位で、優勝はできませんでした。

しかしレース終盤、ラスト1時間での、激しい追い上げ!
ライダーの白崎君が、今回レースで一番速い、2,29秒という驚異的なファステストラップを記録するなど、
STRIKER契約?ライダーのがんばりは光っていたので、内容的には満足でした。

でも、サポートしていただいているメーカー様には申し訳ありませんでした
MOTE1.jpg

今年は恐らくこれでKSRのレースは終わり、、。
私個人的には、あとゼファーのレースが残っています。


12月、筑波、。


これも難しいレースになりそうだなー、、、
MOTE2.jpg

レース終了後、コースが開放されていたので、KSR2台でカッコいい記念撮影。
なんか、結局2台ともOVERさんのフレームになりました。

今年も、なんやかんやとKSRよく乗ったなーー。
以上

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。