2008-06

レース結果

tsb1.jpg


テイストオブツクバ、ゼファー1100でのレース終了。

結果は予選7位、決勝リタイヤ。

テスト時間もほとんど無く、新しいエンジンパーツが好結果をもたらすことを期待したけど、

やはり、そんなに甘いもんじゃなかったな。

ちゃんと事前にテストして走りこまないと、、。
tsb3.jpg

今回は足回りも、エンジンパワーも非常にチグハグ、。

気持ちよく走れなかったのは残念だけど、スタッフは連日遅くまで作業良くやってくれたし、

いつものごとく沢山のお客様にも手伝ってもらって、とても感謝してます。

当日は、ゼファーでの熱い走りを見に来ました!と声を掛けてくれた観客の方もいらっしゃって、

走りをお見せできなかったのが残念です。

が、12月にもう一度このレースがあります。それは必ず”優勝”出来るよう
(ちょっとスイッチが入っちゃった 笑)

がんばるので又見に来てください

次回はマシンもライダーもこんなもんじゃないゾー
tsb2.jpg

テイスト・オブ・ツクバ

ts1.jpg


今週末 6/14(土)は筑波サーキットで、ゼファー1100のレース。
こちらもMinimotoに続き、今の私にとっては大事なレース。

まじめに練習しています。
が先日練習中何年、、いや何十年ぶりに、まじめに攻めててコーナーで転けた。

自分でもちょっとびっくりしたけど、驚くほどテンションは落ちていない。

ストライカーシステム横浜のスタッフもがんばって”新ネタ”を入れてくれているし、何とか良い結果が出るといいけど、今回からひとつ上のクラス”スーパーモンスターエボリューション”に上げられて
しまったから、なかなか厳しいねー

でも楽なレースなんてどんな時も絶対無いからベストを尽くして、がんばるよ!
手の怪我もほぼ治ってるので問題ないよ。
ts2.jpg

*もう一台出場予定だった、ゼファー750/土屋は怪我の為出場を断念。次回に期待*

KSRと再会!

ksrsuzuka.jpg


鈴鹿Minimotoで乗ったKSRと再会した (笑)

前にも少し触れたけど、前回のレース終了後、このバイクは購入希望者の方がみえたので、レギュレーションにのっとり、そのまま見ることもなく、嫁いで行ってしまってました、。

そしてこのたび、今月末にエイ出版社から発売される”Minimoto完全ファイル 2”という雑誌の取材掲載の為、編集の方が、名古屋にお住まいの現KSRオーナーの方と調整され、私とバイクの2ショットスタジオ撮影が実現する運びとなりました。

約1ヶ月ぶりに会ったKSRは何だかとても懐かしくて、やっぱりカッコ良くて、レースお疲れさん!
という感じでした、。感慨深く、少し込み上げるものすらありました(笑)
(暗いスタジオで携帯で撮ったのでちゃんと写ってなくてすみません)

KSRの勇姿、詳細は6/2?発売の”Minimoto完全ファイル2”でたっぷり紹介されるはずですので見てください。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる