2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は”2014 ロードライダーフェスタ”

arataです

zepr_002.jpg

明日 8/10(日)は筑波サーキット コース1000でロードライダーさんのイベント

ロードライダーフェスタ 2014に参加します。
20140704_news_rr01.jpg
http://www.bikebros.co.jp/event/roadrider/festa2014/index.html

あいにく、台風の影響で、雨予報なので、STRIKERゼファーも含む、テイスト車デモランはどうなるかわかりませんが、

イベントは変わらず開催予定で”STRIKER”もアウトレット商品などもってブース出展します!!

勿論私も参加です

可能な方は是非お越し下さい!!




ゼファーレーサのチタンサイレンサーは”ブラック”に変更!

これは最近のイチオシ、2輪本格参入”セラコート”の超耐熱ブラック塗装(コーティングに近い)

のテストです。
zepr_001.jpg
今度発売する”Gストライカー”スイングアームで協力してやっていく事に決まりました。

スペックからして、とんでもなくハードな塗装なのでな、この程度の温度では何の変化、劣化無く使えると思います。

恐らく、エキパイなどマフラー本体にかけても問題でないと思います

それぐらいハイスペックな、限りなくコーティングに近い塗装です。

これで問題なければ、チタン素材のブラックサイレンサーも標準ラインナップ追加決定ですね

とりあえず、明日も持って行きますので見てください。

スポンサーサイト

もうすぐ 2014 鈴鹿8時間耐久ロードレース大会

いよいよ今年も
”鈴鹿8時間耐久オートバイレース”のシーズンが来ましたね。
2014 7/24-27  http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

私も過去5回ほど出場しました。
05.jpg
(これはいつかな?)

毎年話題満載だけど、今年はその中でも特別!
私が走ってた頃大活躍してた超有名選手が大量エントリー!

その中でも今回1番の話題は、”遂に実現してしまったか!”と言う感じの

ケビンシュワンツ/辻本/青木選手+ヨシムラチーム

の夢のようなパッケージ!

そして
全く同時期にHONDAファクトリー”anブルーフォックス”で大活躍だった
”宮崎選手”もしっかり準備して久々の8耐参戦。

そして
カワサキファクトリーで走られてた”塚本選手”も出ると聞いてます!

そして、そして、
嬉しいのは”カワサキファクトリーチーム”復活参戦。
ここにはライダーとして大好きな藤原選手もいます!

その他にも”おーー”と言うような、沢山の素晴らしいライダーが、
この超過酷な真夏の耐久レースに挑みます。

見た事がある方も、ない方もサーキットまで行ってナマで見るか、
TVでもやりますので是非一度見てください!

・・個人的8耐裏話・・
8耐5回エントリーした中でも、実は2回は走ってません。
その2回はヤマハファクトリーからとヨシムラさんから第3ライダーとしてエントリーしました。
どちらのチームも誰でもご存知の、超一流スーパーチームです。
基本その当時”第3ライダー”はスペアライダーです。
第1、2ライダーに何かあったときのリザーブです。
そんな凄いチームだから、実は心の中で結構ビビッてて、勿論現場には行って待機してますが、
”急に本番走る事になりませんよーに”と心の中で祈ってました。 笑
そしてどちらもマシンには乗りましたが、
どっちのバイクも
自分が過去体感した事のないほどの”メチャクチャ素晴らしいバイク”でした。

2013もラスト ありがとうございました arata

2013ももうすぐ終わりですかー、早いなー

今年も1年、"STRIKER" 製品ご愛顧頂き本当にありがとうございました!

又、1年に1、2回ですがテイストのレースも沢山応援頂き感謝しています
4arata.jpg


来年もSTRIKERでは皆様のご要望にお答えし、楽しく、ワクワクするようなパーツを

沢山作って行きたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします

では、皆様良いお年をお迎え下さい

年末年始バイクに乗られる方は、寒いし凍結などもありますから、

充分気をつけて安全運転で楽しんでくださいね!

では

新 辰朗

お客様のCB1300SF

arataです

ピカピカ新車の2013 CB1300SF SB!

それも”フルSTRIKER”仕様!
cb1300_002.jpg


このバイクは、いつもうちの1F カスタムショップ”ストライカーシステム横浜”
に”スナップオン”の工具を持ってきてくれる

スナップオン バンセイリング”M”さん所有のバイクです



つい最近購入されたのですが、新車納車と同時に、

マフラー、ステップ、スライダー、カーボンパーツ、、、などなど他

全て”STRIKER”製品でフル装備!

ストライカーのデモ車、顔負けです 笑
cb1300_003.jpg

本当にありがとうございます!

くれぐれも気を付けて、長く楽しんでください!

モータースポーツ Sunday

arataです

今週はMoto GPとF1両方あった週末でとてもハッピー


どちらも予選、決勝、さすがにナマでは見れないが、

空いてる時間で、ビールではなく”甘いもの”食べながら見るのが最高ー

826_003.jpg
(昼に作ったバジル&生バジル&ソーセージパスタ・・・まあまあ美味しかった)

F1は”マッサ”が好き(夕べの決勝は、寝るのが遅くなるのでまだ見てない)
826_002.jpg


マッサが早々に姿を消すとつまらない


Moto GPは”ロッシ”と”ロレンソ”を応援

しかし今回も”マルケス”が勝ったが、ロレンソ、ペドロサの悔しさといったら

一体どれぐらいな物だろう。

これで4連勝のようだけど、今年から乗ったルーキーにこれだけハッキリ前を走られたら、

もうサーキットに居たくない位悔しいだろうな。

それをあらわしてたのが、今回のロレンソ。

スタートからちょっとビックリな超ハイペース”

完全にぶっちぎってやる!!オーラ全開で、1周目から引き離しにかかったが、

終盤マルケス、ペドロサに行かれてしまい、マルケスが優勝!

ヤマハは終盤、ロッシも含めフロントタイヤがとても厳しそうだったけど、

結局ガチンコバトルで負けてしまった

しかし!

かけ引き無しで、正面きってそれを仕掛けたロレンソはやっぱ凄いし

男だわ!


まあ、これでマルケスのポテンシャルは”ルーキーライダー”では無く、

同じラインで、認めざる終えなくなったから、

今後はしっかり対策して、ガッチリ勝って欲しい。


どんなライダーもイケイケルーキー時代と言うのが1度は必ずあって、

その後はみんな追われる立場に変わる。

でも結局は”そこから”が重要。

そこから長い間トップグループにいる為には、速さだけじゃなく、

強さや粘り強さが問われる真の実力が必要。

頑張って勝ってくれーー ロレンソ!ロッシ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。