2018-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F

ん~、スタッフ紹介ですか・・・

一応女子なので、やはりそこは謎めいていた方が皆様楽しめていいかもですね~
ご自由に想像して下さい。

という訳で、以前も書いた内容でまとめさせていただきます。

~~~~~~~~~~

では簡単に、自己紹介を。

大きい会社と思われがちなSTRIKER販売元の㈲カラーズですが、実は小さい会社なんです。
十数年前、私が入社した時は私と代表のARATAだけでした。
だけどその当時から、小さい会社ですが、心意気は大きい。
そこが気に入って、工場のアクロスが作ってくれるSTRIKER製品に惚れ込んで、ずっと在籍しています。

そんな、(有)カラーズインターナショナル最古株“F”のカラーズでの立ち位置は『小心者のえばりんぼ』
とにかくまっすぐな性格です。
愛車はZZR600。ツーリングが大好きです。

皆さんのバイクライフが楽しいものになるよう、少しでもお手伝いできたらと日々思っています。

以前も書きましたが、パーツを選んでいる時間が一番楽しかったりしますよね。
パーツ選びのわくわくした感じ、私もすごくよくわかります。
その選択肢にSTRIKER製品を選んでいただけた事がとてもありがたく嬉しかったりします。

その時間も含めて、バイクの楽しさだと思うので、
どうぞ心ゆくまで悩んで、こころゆくまでバイクライフを楽しんでくださいね♪

kannonzaki02.jpg

by F




スポンサーサイト

カラーズスタッフプロフィール:ヤナギver.

こんにちは!ヤナギです。

私、ふと気づいたのですが
大抵のブログって筆者・管理者のプロフィールがどこかに載っているものですよね。

でもこのブログには無いですよねえ。どんな人が書いてるんだか少しずつしか分かりませんよねえ。
スタッフの事をよくご存知の読者さんも中にはいらっしゃいますが、そうでない方が多いんじゃないかと思います。
じゃあ書いちゃいますか!

カテゴリに「スタッフ紹介」を追加しました。
私に続いてあと3記事ほど追加されるものと信じております(汗)

米や野菜だって生産者のデータが載ってます。マフラー屋さんも載せようではありませんか!


では。

車名      :ヤナギ
正式名称   :柳舘 拓也
年式      :1981年10月17年登録(現在30年目)
種別      :小型自家用
車両総重量  :55kg
高さ       :167cm
視力      :両眼0.06


14R_YANAGI.jpg
こんな奴です。昨日たまたま車両撮影中に私入りで撮られていました。傍らの14Rは残念ながら私のバイクではないです。

箱根
去年友人と箱根へ。右のZ1000MKⅡが私のバイク。

2011末 実家
出身は秋田県鹿角市。雪深いド田舎でございます。この地で24歳まで自動車整備士をして、その後横浜へ出て。間もなくカラーズに入社。

SK8マイチャリ2
バイク以外の趣味だとスケボーとBMX。どちらも下手っぴなりに楽しんでます。

あとは甘いものに目が無かったり、音楽が好きだったり。ムッツリスケベで下ネタ大好物だったりw
ざっくり言うとこんな所でしょうか?


へーそうなんだー と思ってくれる方が居たら大成功!
あとは他のスタッフの更新を待つとしましょう!ww



by 柳

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。