FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z900RS スリップオン間もなく登場!

arataです。

Z900RSスリップオン、2タイプ無事試験合格したので、近くで一般道確認走行!

IMG_6975.jpg

新横浜 日産スタジアムの周りまで・
IMG_7050.jpg

このバイク、マフラー変えてちゃんとエンジン回したの初めてだけど、凄く速い!(スピードでちゃうから1速だけねww)

SS並み!ちょっとビックリ!

スリップオンで十分じゃない?笑 と思ってしまうぐらい速い(*゚Q゚*)
IMG_6977.jpg

フルエキ入れたらどうなるんだ・・ 車重も軽くなるし。

スライダーもネイキッドらしくうまく車体にマッチング
IMG_7069.jpg

発売間もないのにおかげさまで良く売れてます! 

ステップはちょっとポジションが良くない(;_;)
IMG_7071.jpg

もう少し後ろのほうが逆に楽・・

バンク角もかなり少ないので、昨年サーキット走った時、コーナー入り口からずっと擦りっ放し
IMG_7072.jpg

でも大丈夫”STRIKERステップZ900RS”今やってますから!ww

間もなく発売。HP要チェック!

ハンドルは広すぎて乗りにくかったので交換。
IMG_6980.jpg

スタイル崩すことなく乗りやすくなりました。

ブレーキはちょっと不足気味。でもパットを変えたらよくなりそう。
IMG_7070.jpg
サスペンションは前後とも意外と硬め。


でもこのバイクは取り回しも軽いし、スタイルもベーシック。

それでいてエンジンがメチャ速!

カスタムにもピッタリだし、かなり気に入ってます
IMG_7026.jpg

これでテイスト出たら楽しいだろーなー

なんて・・ww







スポンサーサイト

Z900RS が来ました!

話題のZ900RSがSTRIKERにやってきました!ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5973.jpg

んー、カッコいい

早速近くまでチョイ乗り

エンジンかけて、走り出してビックリ!

おいおいこれ、結構 ”Z”じゃないか!!!(;゜0゜)

私はZ世代なので、高校からZ1・Z2に沢山乗ってきましたが、

動き出した瞬間の音とかハンドルのポジションの雰囲気が

ノーマルのZを感じさせる味付けになってるではないか!\(^o^)/
IMG_5969.jpg

あ、だから不自然なくらい広いハンドルがついてる訳ね・・納得・・

正直”Z900RS”と言っても、勿論最新のエンジンでインジェクション、マフラーのレイアウトも全然違うし

触媒も入ってるから全く期待していなかったのでその部分ではマジ驚いた!
IMG_5978.jpg

当然回したら凄く速いし、違うんだけど、どこと無くそう感じさせる仕上げに”メーカーって凄いな”と関心してしまった。

水曜日は筑波サーキットでその実力を試してみます。

まあ、トラクションコントロールとかついてるから、Zじゃないけどww、これでサーキット走行などもすんなりこなす実力なら

まさにレトロ感も最新モデル感も2つも楽しめる、凄いバイクですね(^∇^)

そして、開発でご協力いただいてるお客様の車両、もう1台は”ブラック”!
IMG_5962.jpg

火の玉カラー大人気!となっていますが、この黒いのメチャメチャかっこいいーー!o(^▽^)o

個人的にはかなり好き。

これはマフラー、ステップなど開発が楽しみです。

このバイクの”味”を残した、パーツ達を考えて行きたいですね( ̄^ ̄)ゞ

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。