2017-09

関東ゼファー祭り行ってきました!

毎年行われてる”関東ゼファー祭り”行ってきました。

山中湖、、。500台近いゼファーが集結!
IMG_3440.jpg

IMG_3422.jpg

圧巻です
IMG_3413.jpg

この会のリーダー、主催者でもあり、うちのショップのお客様でもある”UME”さんのゼファー
IMG_3429.jpg
もう長いお付き合いで、テイストレースも一緒に出ましたねー。

今回はシート周りを変更、自らで塗装も
目を引くシングルシートにはSTRIKERの”刺繍”が!
IMG_3430.jpg
刺繍って、めっちゃオシャレww

STRIKERのブースではいつも乗っているレーサーを展示し
IMG_3414.jpg

皆さんに自由にまたがって頂きました。
IMG_3448.jpg

そのほうが、ステップのポジションとか解り易いし・・
IMG_3446.jpg
今回は熱いゼファー乗りの皆さんとの話や、レースに出られてる方のマシンのセッティングアドバイスできて楽しかったです。

会場では多くのSTRIKER装着マシンを発見
IMG_3433.jpg
ゼファー1100 UPストリートコンセプトマフラー+DPSステップTYPE2
安心の車検対応のパッケージ!
オーリンズもホイルも装着されてバッチリの仕上がりです。

IMG_3431.jpg
こちらはとても綺麗なゼファー750。ストリートコンセプトマフラー+DPSステップ
これもアップ対応ながら、完全車検対応!

IMG_3427.jpg
こちらもストリートコンセプトマフラー+DPSステップ。
やっぱりアップタイプで車検対応なのでとても人気のあるパッケージですね。

IMG_3424-crop.jpg
おーゼファー1100 Gストライカースイングアーム セラコートブラック+DPSステップ。
綺麗なバイクにメチャクチャマッチングしてますね!

IMG_3423.jpg
ゼファー1100ストリートコンセプトマフラー UP+DPSステップ
あ、限定エンブレムww

IMG_3449.jpg
お帰りのところをダッシュで激写したカッコいいZRX1200 DAEG。
ステップとスライダーが入ってました!

本当に会場ではSTRIKERパーツ付けてくださってるバイクが
もっともっとあって、本当に感謝です

ゼファーのパーツもまだまだ新しいのやってますのでこれからもよろしくお願いします!
IMG_3453.jpg

では(^-^)/

2017 もてぎ11時間耐久レース

その名の通り、今年の”もて耐”は11時間!

2日に分けて11時間ですが、どんな結末になるか想像もつきません、、

STRIKERはTEAM KYOEIさんのサポートです。
IMG_3083.jpg

IMG_3072.jpg

新型CBR250RRとNinja250
2台ともマフラー&ステップは ストライカーです!

ピット、体制、とても立派でカッコいい!

#5号車はライダーも中沢、武田選手をはじめライダーも実力十分!
IMG_3097.jpg

IMG_3118.jpg

十分優勝を狙える1台です。
IMG_3093.jpg

大好評の新型CBRはSTRIKERマフラーとステップも大活躍
IMG_3090.jpg

IMG_3088.jpg
レースユースでは切り返しやコーナーのアプローチでステップの踏み込みに力が入り、ブレーキペダルに触ってしまう場合があるので、”ゴムやOリング”を付け、少しぐらい触っても、リヤブレーキがかからないようにするライダーもいます。

IMG_3085.jpg

途中何度もトップを走りながら残念ながらラスト1時間でトラブル発生リタイヤとなりました

IMG_3129.jpg


まあ、11時間ですからねー

でも、STRIKERパーツの高い性能を実証してくれました

ライダー、そしてチームの皆さん、大変お疲れ様でした!

来年こそは”優勝”!!

Z125

うちのZ125が久々に戻ってきました。
z125 (3)

展示などで出て行くことが多く、人気で中々ここにないので乗る機会がありません。

久々に帰ってきた隙を見て、リヤサスの調整、セッティングを見るのに、ちょっとそこまで走らせました・・
z125 (10)

z125 (1)

ちょい乗りには最高なバイクだけど、走りも中々!


マフラーやステップはじめ、STRIKERのオリジナルパーツも、Z125は大好評です!

一番人気のマフラー&ステップ
z125 (6)

z125 (5)
マフラーはJMCA認証ながら迫力のサウンド!
http://www.striker.co.jp/jpn/cgi-bin/model/search.cgi?act=map&type=10290

リヤサスはなんとオーリンズ!
Gセンス仕様のオーリンズで滑らかな動き、衝撃的な性能アップww
z125 (4)
問い合わせはこちらまで Gセンスhttp://gsense.jp/


シートもオリジナル加工で、後ろのほうをフラットにして、減速時に前に滑るのを抑えています。
z125 (7)
以前サーキットを走ったときに、後ろに加重をかけれなくて困ったので、オリジナルのシート加工で造りました。
ショップストライカーシステム横浜で受け付けてます!
http://yokohama.striker-system.com/

リヤタンデムバーもアルミビレットタイプに変えグレードアップ
z125 (9)
これもSTRIKERオリジナル製品で通常ラインナップです。

リヤ周りが超スッキリでカッコいいのは”Gクラフト”さんのフェンダーレスキット。
z125 (8)
もう、造りが抜群にいいです!

これだけやっても他にも色んなカスタムパーツが出ていて、まだまだ楽しめるZ125です!!

近々サーキット走るかもしれないので、マジメにセッティングしとこ(^-^)/

鈴鹿8耐、ライダースビレッジ行ってきました!

ARATAです

7/29,30 鈴鹿8時間耐久レースの併催イベントとして行われた、"ライダースビッレジ"に出展してきました。

スタンドとは少し離れてましたが、沢山の人で賑わい、STRIKERのブースへも皆さん足を運んで頂き

ありがとうございました! 懐かしい人達にも沢山会えました
IMG_2482.jpg

IMG_2621_201708031530086c3.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2483.jpg


新しく、組み上げたゼファーレーサーは大人気で、
IMG_2465.jpg
IMG_2466.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2468.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2471.jpg


またがって写真撮影される方、多数
IMG_2619.jpg

IMG_2569.jpg


メインの8耐では、STRIKERパーツ、マフラー&ステップなどを着けた、

SSTクラス、ゼッケン502、NCXXレーシング YZF-R1を応援。
IMG_2605.jpg
IMG_2440.jpg
IMG_2431.jpg

見事クラス3位をゲット!あー、マフラー最後までトラブルなく、もって良かったー
IMG_2597.jpg
IMG_2640.jpg

レースは8耐はやっぱり凄い人
IMG_2575_201708031530041a2.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2574_20170803153002959.jpg

総合では#21 ヤマハファクトリーレーシングYZF-R1の圧勝

見事3連覇!
IMG_2593.jpg
IMG_2414.jpg
IMG_2599.jpg
ファクトリーの強さが光りました!

久しぶりの8耐でしたが、暑さの中、ウィーク10万人を超える凄い人!さすが8耐!

近年は私たちが参加した、販売ブースのほかにコンサートや珍しい食べ物、ショー、ゴール後に上がる花火など

レース観戦だけでなく、複合的に楽しめるイベントになっていました! 遊園地やプールでも遊べます。
IMG_2615.jpg


勿論、鈴鹿8耐は世界選手権耐久レース、バリバリ、ガチのレースですが、

レースをそんなに詳しく知らない人でも、その迫力は感じられると思うし、夏のお祭りとして十分楽しめるイベントです。

皆さんも来年は是非、サーキットの現場へ行って見て、”暑さ”と”熱さ”を感じてみてください!
IMG_2519.jpg


2017 もて耐 Team KYOEI & STRIKER Racing

arataです。

暑い暑い耐久レースのシーズンに入りましたね!
今月のSUZUKA8耐がプロライダーで争われるトップレベルの耐久なら、
7月のSUZUKA4耐や8月のもて耐はアマチュアライダーで争われる、国内屈指の耐久レース。

今年STRIKERはそのもて耐で、
KYOEI RACINGさんと共に優勝を目指します!

とは言っても、走らせてるのは全てKYOEI RACINGさんで、私たちはマフラーを中心に
パーツのお手伝いをさせて頂いてるだけです

もて耐は8月の本戦の前に出場台数をある程度絞る為に、”予選耐久レース”を行い、
それをクリアしたチームが8月の本戦に出場と言う流れになります。

今年の本戦はなんと”11時間耐久”です

7/9昨日、その”予選3時間耐久レース”が行われました。
19748727_838997086257709_6259162241907071463_n.jpg

KYOEI RACINGさんからは2台のエントリー
19894475_1810417215935004_1383190581_n.jpg


#5 Team KYOEI & STRIKER Racing
マシン:CBR250RR
19989106_1810417209268338_2140654123_n.jpg


#13 Team KYOEI
マシン:Ninja250


そして#5号車 新型CBR250RRは予選でトップ!
予選3時間耐久レースでは3位!

#13号車Ninja250もレースで総合12位 WTクラス8位
に入り、無事2台とも8月の本戦に駒を進めると同時に、#5号車は
8/27のもてぎ11時間耐久レースでも優勝を狙える手応えを掴みました。
19849207_1810417432601649_775807442_n.jpg


STRIKERマフラーのパワーで優勝できるよう、私たちも可能な限りやって行きますので、
応援よろしくお願いします!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ARATA

Author:ARATA
STRIKER・カラーズインターナショナルのスタッフブログです。よろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる